fc2ブログ
About

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

※現在募集はしていません

COUNTER

ポペリズム
色あせた でもたしかにそこにいた 存在証明 
【1】 経験値を捨てるという行為が趣味でした。変なやつだねと言われ続けてきました。もう、そんなことは言えなくなりました。
Hi

今日はトマトとモッツァレラチーズの冷製パスタを食べました。
あっさりしていてとってもおいしかったです。

私の好きなお店はなぜか閉店する率が高いんだけど、気のせいでありますように。




ひったくり
私のリュックにひそかに手をかけるスリにあいました(冗談です)。
画像編集していたら面白かったので載せちゃいました。



きなこ大豆時代を知っている方には、もはや報告するまでもないんですけど

カンスト阻止法   カンスト阻止法

相変わらずやってます、【ゆる式カンスト阻止法】
カンストしないようにいつもデスペナで10mくらい経験値を捨てます。
通算100m↑は捨ててると思います。

しかしここで問題が。

サンスルリア実装後、10mなんて2~3日でくらい溜まってしまうんです。
いちいちデスペナして経験値を減らすのがめんどくさい。

ということでカンストすることにしました。

カンスト!
ということでカンストしました。

なんの感情もわかないかなーなんて思っていましたが、
やっぱり一区切りといった感じで、多少の寂しさが。

しかし、今のゆるは違います。
これからは存分に、サンスルリアのやろうを狩りたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
カンストするのもわるくない。カンスト後編も早く編集しないと・・・



スポンサーサイト



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


検索フォーム

PROFILE

ゆるり

Author:ゆるり

Twitter

MEMORIES

Ranking

QRコード

QR

RSSリンクの表示