FC2ブログ
About

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

※現在募集はしていません

COUNTER

ポペリズム
色あせた でもたしかにそこにいた 存在証明 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【11】 やってきた恐竜 街破壊 迎え撃つわたし サイキック
Hi

「私は理想主義者ではなく、理想を現実的に追う現実主義者である」

ハワード・シュルツ氏(スタバCEO)の言葉がずっと頭に残っています。
これからの人生でも活かせそうな考え方だなあ。




7月4日(水)のアップデート内容をお知らせ致します。

1.七夕イベント2012「星の架け橋」を開始しました。

【イベント名】
 七夕イベント2012「星の架け橋」

【実施期間】
 2012年7月4日(水)メンテナンス終了後 ~ 2012年7月18日(水)メンテナンス前

【概要】
 龍泉郷で今年は逢えないと嘆く彦星と織姫。
 どうやら天の川に架かる橋が壊れて困っている様子。
 壊れた橋を直せる短冊を集めて、ふたりを助けてあげましょう。

【進行手順】
 1) 龍泉郷にいるNPC彦星か織姫に話しかけるとイベントスタート。
   天の川に架かる橋が壊れて、彦星と織姫は今年は逢えないと嘆いている。
   壊れた橋を直すには赤色、白色、緑色、黄色、青色の短冊がそれぞれ10枚ずつ必要という。
   各色の短冊をモンスターから手に入れましょう。

 2) 集めた短冊をNPC彦星に渡すと彦星の指輪、NPC織姫にに渡すと織姫の指輪が
   もらえる。彦星の指輪をつけたキャラクターと織姫の指輪をつけたキャラクターが
   チームを結成すると龍泉郷の池付近に天の川への道が開かれる。

 3) 天の川では対岸越しに彦星と織姫がいる。
   そこでは光の道が示されるので、順番どおり光の道を進んでゆくと
   壊れた橋が再び架かるという。

 4) お礼としてもらったサトイモの葉は枚数に応じて
   龍泉郷にいるNPC千枝がアイテムと交換してもらえる。

【報酬アイテム】
  星のかけら
  †きらきら星
  †星空ウィング(14日期限)
  †織姫の舞傘(14日間)
  †ふわふわシャボン(無期限)
  †星空ウィング(無期限)

【イベント注意点】
 ※イベントの実行は1キャラクター1日1回となります。(24時間に1回)
 ※自分のレベルよりも低すぎるモンスターからは短冊が入手できません。
 ※天の川へはそれぞれの指輪をつけた2人チームのみが行くことができます。

20120704

2.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

 全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
 各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
 アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

 ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
  †ゴールデンゴーグル帽子
  †無限の刃
  †包帯ねこしっぽ
  †包帯ねこ耳
  †キャンディーベレー帽
  †たいがーている
  †たいがーいやー
  †ぜりっぴねこ(※新規実装アイテム)
  †ロリレース襟(※新規実装アイテム)
  †イビルクロス(※新規実装アイテム)
  †たれみけねこ(※新規実装アイテム)
  †七夕に願いを込めて(※新規実装アイテム)
  †ハッピーウェディング(クロエ)(※新規実装アイテム)
  †ハッピーウェディング(イサック)(※新規実装アイテム)
  †ハッピーウェディング(アナイス)(※新規実装アイテム)

【修正・変更】
 ・イベントNPC「ハッピー」の位置を変更しました。
 ・一部乗り物の耐久度を修理出来ない問題を修正しました。
 ・"最強の武器(アナイス)"にて、クエストの進行が出来なくなる問題を修正しました。
 ・イベント「猫のお願い」で、バフ「キャットフィーバー」の効果アイテムに下記を追加しました。
  †ぜりっぴねこ
  †たれみけねこ

CP

現在テイルズウィーバーにて下記の問題を確認しております。

1. ゲーム起動時のInphaseNXD.EXEエラー
2. ゲームプレイ時のランタイムエラー

こちらにつきまして現在急ぎ調査を行なっております。
長らくご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

大変恐縮ではございますが上記エラーが発生するお客様におきましては
調査にご協力をお願い出来ませんでしょうか。

「DirectX診断ツール」を利用し、調査結果をお問い合わせフォームからご送付頂ければと思います。

◆「DirectX診断ツール」の使用方法
1.「Windows」キーを押しながら「R」キーを押します。
2.「ファイル名を指定して実行」というウインドウが表示されます。
3.「名前」の入力欄に、「 dxdiag 」と入力し、「OK」ボタンを押します。
4.「DirectX診断ツール」というウインドウが表示されます。
5.「情報をすべて保存(S)」という右下にあるボタンを押し、情報を保存します。
6.「DxDiag.txt」というファイル名で出力されますので、このファイルを弊社までお送りください。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム

PROFILE

ゆるり

Author:ゆるり

Twitter

MEMORIES

Ranking

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。